2012年7月2日月曜日

TSUTAYAからのジャンクメールがしつこくて(一度解約したのに「念のため」みたいな感じで送って来てる。しかも何度も)、マジで頭に来て「ふざけんな」メールを送ってしまったが、これは慈悲の怒りなのか?こんな下らないことで?チキショー。

TSUTAYAは二度と利用しないとここに誓う。

久しぶりの悪口投稿。

翌朝後記)

酔ってたってのはあったけど、われながら下らないことで怒ってたなーと。でも、今も少し腹立ってる。

解約するのにIDとパスワードが必要ってのが実に腹立だしいんだよねー。

ツタヤのページなんかログインしないから、そんなもん忘れたわ。

結局汎用問い合わせ窓口で怒りのコメントを投稿。

大体、一度解約したなのに(確か)「ご登録済みのメールアドレスの確認のため」という訳の分らない理由でジャンクメール復活させるなと。

プンスカ

0 件のコメント:

コメントを投稿