モットーは「健全な精神は健全な胃腸に宿る」「生きてるあいだは上機嫌」
主張として「原発は営利企業に任せるべきでなく、もんじゅは絶対に廃炉!」「税金には気をつけろ!」
もう一つ、福島原発作業員の方々ならびに早野先生に国民栄誉賞を。
サブ・ブログという位置づけで、細々更新しています。
2011年1月8日土曜日
2010年2月11日木曜日
BBS作ってみました
BBSを作ってみました。いかんせん訪問者が少ないこともあり、ブログのコメント/トラックバックにはほとんどフィードバックがなく、せっかくコメントいただいても埋もれてしまうからです。いっそ集約してしまえ、と。また、ブログの方は承認制にしてありますが、BBSは自由に匿名で投稿できます。緩い感じで管理しようと思っています。ご意見、ご感想を書き込んでやってください。
2009年1月13日火曜日
2008年10月6日月曜日
2008年10月2日木曜日
2008年9月26日金曜日
2008年9月22日月曜日
登録:
投稿 (Atom)