ラベル 病気 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 病気 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年7月28日木曜日

6度2分
二回目
6度1分
OKだな

2011年7月27日水曜日

6度2分??まさかと再度測定したら6度8分

こと体温計についてはデジタルより断然アナログがいいと幾度目かの確信

子供がもう少し大きくなったら水銀体温計買おう

6度5分?
計り直したら
6度8分

ビミョーだ・・・

(わたしの微熱閾値は6度8分)

塩飴うめー
体からミネラルが失われてる模様
超薄い焼酎水割りで根性の晩酌
二度目の計測結果は
6度9分
6度4分?
もう一回計ろう
7度0分
下がるのは夕方だな・・・
横になっている父ちゃんのすぐそばで喧嘩を始める姉妹
うるせーって
ん?6度8分?
午前中に収束するかも?<希望的観測
症状は改善されてきたもののまだ微熱あり
ムムム

2011年7月26日火曜日

PC起動する気になりません
多少義理を欠きつつも寝ます
7度7分。そんなに低くないけど楽になってきた
安い酒たらふく呑むのはそろそろ辞めるべきか?(疑問形)
病気の日はプリンとゼリー
まだ微熱

2011年7月25日月曜日

うーん。体調がよろしくないので早くも寝るモード。
晩酌もなし

2011年6月28日火曜日

本日の快気祝い(6/28)

昼間っから快気祝い。

いいのだろうか。
 そら、よくないわな。



ま、昨日はウン年ぶりの休肝日だったし。
たまには。

病気の反省。

体調を大崩しする2、3日前。
布団を夏モードにしたのが若干勇み足。
冷えて目覚めることが多かった気がします。

金曜夜から食生活が崩れてました。
たんぱく質取りすぎ。もつ煮だのなんだの。
お腹一杯食べてたのも、よくなかったに違いない。
食事はバランスよく、腹八分。難しいのう。難しいのう。

いや、たまにはハメを外してもいいと思うんですけどね。
悪い条件が重なるとエラいことになるよ、というのが今回の反省。

あー。
これから気をつけよう。
よし。36.3°

2011年6月27日月曜日

夕食は生協のインスタント蕎麦に卵を落としたん。無事完食。


さて寝よう。