ラベル youtube の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル youtube の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2010年6月10日木曜日

戦争からの帰還

戦争する意味なんて、何一つないじゃないか、と思わされる動画。

しかし、この動画が戦争をたきつける方から発信されているとしたら?

動画にならず、youtubeにアップロードされない、悲しみに沈む家族は?

下衆の勘ぐりはよした方がいい?でも。この動画のコメントはGod bless our troops。わが軍を祝福せよ。

とにかく、戦争はばかげている。人と人が殺しあうなんて、ばかばかしい、ナンセンスだ。どうしてよりによってそんな面倒くさいことをしなければいけないのか。日常生活だって十分大変なのに。