ラベル インフルエンザ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル インフルエンザ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2012年3月28日水曜日

夜の更新(3/28)

インフルエンザも終焉の方向。

いやあ。今年の冬大変だったなと。インフルの冬。二回も掛かるとは。

しかも家族が全員やられると、大変さも二倍。

ま、休みが取れる時期ならそれもまた一興なんですけどね。

とにかく健康のありがたみをひしひしと感じる病の日々だったのでした。(なんかこのところ、毎年冬になると同じようなことを考えてるなあ・・・。加齢現象か・・・)

とにかく健康が一番!とウィスキーのショットを重ねる一人快気祝いなのでありました。まだ風呂に入れないのが痛恨だけどな。

2012年3月27日火曜日

朝の更新(3/27)

今朝はコーヒーはなし。後で頂こうかな。

ずいぶん楽になったと思って熱を測ったらまだ7度4分か・・・昨晩は結構な悪寒がしたから、8度を超えていたのかもしれないなーと。

本日で復活するのだ!多分大丈夫なのだ!

深夜の更新(3/27)

ふと目が覚めると23:50。

熱を出してからよくあるパターン。

このまま4:00くらいまで悶々とするのが常なんですが、本日は開き直って起床してみました。

そしてミントティー。



酒場放浪記でも見て、寝るか。