インフルエンザも終焉の方向。
いやあ。今年の冬大変だったなと。インフルの冬。二回も掛かるとは。
しかも家族が全員やられると、大変さも二倍。
ま、休みが取れる時期ならそれもまた一興なんですけどね。
とにかく健康のありがたみをひしひしと感じる病の日々だったのでした。(なんかこのところ、毎年冬になると同じようなことを考えてるなあ・・・。加齢現象か・・・)
とにかく健康が一番!とウィスキーのショットを重ねる一人快気祝いなのでありました。まだ風呂に入れないのが痛恨だけどな。
モットーは「健全な精神は健全な胃腸に宿る」「生きてるあいだは上機嫌」
主張として「原発は営利企業に任せるべきでなく、もんじゅは絶対に廃炉!」「税金には気をつけろ!」
もう一つ、福島原発作業員の方々ならびに早野先生に国民栄誉賞を。
サブ・ブログという位置づけで、細々更新しています。