2008年11月25日火曜日

プリキュア映画版は面白かった

やはり面白いですね。映画版プリキュア。普段は地味な主役もちゃんと活躍してたし。カッコよかったぜ、ていい歳ぶっこいて何言ってんだ、という照れもありつつも。

やはりおっさんが若い女子の活躍する熱血青春アニメを面白がるというのも恥ずかしいもんで、そこは勘弁して頂きたい。

しかし、今回は結構感情移入して見て楽しかったですよ。これまでは「よく出来ている」「面白い」とは思いつつも、客観的スタンスを崩していなかったのが、映画では結構引き込まれた。どうしてかな。悪役がどっかマヌけなモチベーションを持っていたのが良かったと思うな。

まあ、小さい子供を持つお父さんもぜひ一緒に楽しんできてください。面白いから。多分ね。

.

0 件のコメント: