2009年2月22日日曜日

朝食 2009/02/22 パン・ササミカツ・豆サラダ

マンネリですみませんって感じで。







朝。おお。過発酵。朝の室温は15度でした。やはり暖かかったか。



幸い味は悪くなかったです。過発酵というよりは、部分的に発酵しすぎる感じでした。夜の常温発酵にはありがちですが、確実にそうなる回数が増えてきました。そろそろ季節的に厳しいか。

 例によって食後の写真です。

他にはササミカツ。ほんとは夕べ作るつもりでした。観音開きして塩コショウ小麦粉卵パン粉して、ビタクラフトで揚げ焼きに。かなり (゚д゚)ウマー
鳥ササミカツバーガーにしてやろうかと思いましたが、さすがに朝からそれほどの食欲はなく、ちまちまと頂きました。



あとは大豆・レンズマメ・ジャガイモ・ニンジン・レタスのサラダ。マヨネーズとかゴマドレッシングで。

以上。
.

0 件のコメント: