2009年11月18日水曜日

ぎゃあ消えた

いやね。何の気なしにiPod再起動したんですよ。通勤途中で。思いつきで。

そしたらね。全部見事に消えました。音楽も動画も。アプリも起動しない。

あらら。こんなトラップがあったか。しょうがねーな。と付属のメモ帳(購入したアプリはアウトだけど初期アプリはOK)を使って「やれやれ」みたいなblog記事メモって、会社到着して、仕事済ませて、夜、家に帰ってiTunesと同期したら、ここ数日書き溜めてたblog草稿(4件)が全部消えました。

笑うしか。

一応思い出せる限り、消えてしまったブログ草稿を書いてみます。

  • タイトル:「ローマ人の物語 ~ 勝者の混迷」読んだ
  •  内容:現代日本の閉塞具合を嘆く内容
  • タイトル:素晴らしき哉、人生見た
  •  内容:面白かった。大変感動した
  • タイトル:「北斗の人」司馬遼太郎 読んだ
  •  内容:面白かった
  • タイトル;「ローマ人の物語 ~ ハンニバル」読んだ
  •  内容:昔の人スゲー

いやあ。全部消えちゃったよ。はは。

0 件のコメント: