2009年11月25日水曜日

ユニクロヒートテック雑感

まあまあですね。こりゃスゲー。イイ!ってほどではない。もうこれなしでスーツは着たくないと思う。でもモモヒキでもいいや。持ってないけど。

評価がそこそこなのは、当方がデスクワークだからという理由もあると思います。外回りだったらまた違ったと思う。

しかし、ヒートテックの功績は、何よりヒートテックはいてるのがバレても、モモヒキより断然恥ずかしくないところにあると思うな。

オレ寒いからモモヒキはいてんだよね。うわ。昭和のオヤジって感じ。カッコ悪。後で変なあだ名付けられてそう。ナミヘイとか。

オレヒートテック着てんだよね。えー。そうなんですか。私もなんですよ。あったかいですよね。普通に会話が進みそう。

というわけで、ヒートテックはいいですよ。

二十代の頃は、モモヒキなんか履くもんか、と思ってたんですけどね。もうダメだね。昔は冷えすなわち体調不良とはならなかった。でも今は冷えは万病の元という婆くさい教えが身に染みます。嗚呼。

冷えに弱いといえば「ローマ人の物語」を読みながら病弱だったという初代皇帝のアウグストゥスに思いを馳せたり。一病息災か。また爺くさい標語が出ました。年を取るというのも面白いものです。

0 件のコメント: