2010年3月26日金曜日

小確幸2010/03/26

こういうのいいですね。懐かしの「よかった探し」です。

というわけで私の「よかった探し」。

 ・顧客にズバッ!と当たり前のことを言ったら、チームメンバーからチラッと尊敬のまなざしで見られた(気がする)。夕方。信頼関係について。

 ・数学系の書物を読了。一皮むけた気分。

 ・サブウェイのサンドウィッチが安かったのでチーズポテトと一緒に昼に食べた。おいしかった。

 ・夕食が寿司(スーパーのだけどね)。しかも第三のビール付き。

 ・上の娘が楽しそうにピアノの練習をした。

 ・下の娘が、あぐらをかいた私の足をガンガン踏んできた。痛かった。

 ・風呂に入って歯を磨いた後に酒を飲みながら、録画した「Mr. and Mrs. スミス」見た。しかもそのあとにポニョを少し見た。アンジェリーナ・ジョリーいい。ポニョ幸せ。

 ・そして何より、明日は休み!

こうしてみると、いっぱいあるんだなあ。私の「よかった」こと。

0 件のコメント: