2010年6月24日木曜日

iPad見た

電車で使ってたんですよ。わりとイケメンな感じの若い男(サラリーマン風)が。座席を確保してから。まごうかたなき産経新聞を読んでました。

あ!iPadだよ。あはは。バッカじゃねーの?ってのが第一印象。隣に座っていた女の子(イケメンよりも少し年上。ワリと整った顔立ちだけど地味)も、チラッと見てニヤッとして目をそらした感じ。その表情からはバカにしているのか、それとも「やるわね」と評価しているのかは不明。

で、第二印象。でかいよ。それに重たいだろう。でかくて重い。ちょっとなあ。つーかマヌケ?あ、あっという間に電源落として眠ってるよ。何がしたかったんだアイツ。

うん。なんとなくカッコ悪い気がする。iPhone、iPodにはさりげなさと奥ゆかしさ(?)を感じる。でも、iPadはでかすぎだよ。

これはいらないなあ、と思ってしまいました。産経新聞で以上っつうのもなあ。アプリが出揃ってないんだろうな。うむむ。

0 件のコメント: