2011年3月15日火曜日

バッシングは冷静にスルーしたい

爆発音・火災…「不明」「確認中」繰り返す東電担当者
質問に沈黙する東電記者会見…十分な説明できず

菅政権の政治主導演出へのこだわり、混乱を増幅

マスコミの東電、政権叩きが始まったかな。

まだまだ予断は許さない状況だと思われます。不安とイライラが募るからこそ、冷静になりたいものです。

とりあえず、現場の方々には及ばずながらも精神的支援を!頑張れ!!

犯人を決めつければとりあえずガス抜きになる。しかし、本当の原因は真摯に考えたい。他人のせいにしたくない。

現場の皆さんは不眠不休、必死で頑張ってらっしゃる。

便利さ、効率、金儲けを追求したお陰で、いろんなことがダメになってるんじゃないか。

今後どうあるべきなのか。

0 件のコメント: