2011年3月26日土曜日

及ばずながら(上関原発反対)

ストップ!上関原発! あなたにも出来る原発反対運動

というサイトから

■山口県知事にメールを送って上関原発の白紙撤回を訴えよう。
  →「知事への提言」


を辿り、フォームから以下のメッセージを送っておきました。
多分、効果はないと思います。でも、何かしら行動しておかないと、後悔すると思って・・・

上関原発の白紙撤回を求めます。

今は、まだいいかもしれない。2、30年間は、電力を享受できるかもしれない。

でも、その後は?福島のような事態がおきると、山口県の半分がダメになります。そのツケを払うのは、われわれの孫や曽孫です。

福島では、原発が出来たときには生まれていなかった人や、乳幼児だった人が、被曝しながら悲惨な環境で、必死で対応しています。

もう、原発はやめましょう。

子供を持つ親として、お願いします。

白紙撤回をお願いします。


(「入力フォームのページが開きます(SSL)」というリンクは、ブラウザによっては信頼できないページとかいろいろ出ますが、証明書をVerisignなどに登録していないからブラウザが疑ってるだけで、問題ないと思われます。山口県の公式ページだし)

0 件のコメント: