2011年3月28日月曜日

原発は、いらない。特にもんじゅと浜岡原発は早急に停止(廃炉?)を

内閣府原子力委員会

原子力を政治家に任せていいんかい?

などとシャレをかましつつ。

新たな原子力政策大綱を策定するにあたり、
我が国の原子力政策に対するご意見を募集しています。


に「原発辞めてくれ」メッセージを入れました。ほとんど有効ではないと思いますが、何かせなアカンと。

もう「やめられない止まらない」ではマズいかと。

早急に停止の方向で進めるのが、理性的ではないか、と。

もう、こんな事故は起こしたくないです。

私の子供も同意見。原発いらない。これほどの危険性が明らかになり、子供が拒否しているというのに、オトナたちは子供に原発を課すんですか?

そう思わずには、いられません。

仮に原発で当面事故が起きなかったとしても、子供たちは親に不信感を持つのではないかと。

0 件のコメント: