2011年3月26日土曜日

難色を示しまくって下さい!

運転から26日で40年の福島原発1号機 廃炉へ、他原発にも影響

1号機について、東電は昨年3月、国の指針に基づき、さらに20年間運転を続けても点検の強化などで安全性は確保されるとする評価書を国に提出。経済産業省原子力安全・保安院は今年2月に10年間の運転継続を認可したばかりだった。

既得権益ジジイどもの、規定路線なのよ。想定外の事象には、責任取らんのよ。20年より後のことは知らんのよ。「経済産業省原子力【全然】安全【じゃない】・保安院」なのよ。

福島第1原発1号機の再開は絶望的で、枝野幸男官房長官も廃炉との認識を示す。全国的に原発の新増設が進まず各電力は既存原発の延命を図る中、今回の事故で運転延長に難色を示す地元自治体が増えそうだ。

どんどん難色を示しましょう!!

多分ね、そのくらいじゃ原発推進ジジイどもの気は変わらん。

風力発電など、代替エネルギーの開発に投資すべきじゃなかろうか。

老朽化した原発も何とかしなければいけんし。

これからが大変ですよ。

0 件のコメント: