2011年3月27日日曜日

なぜかasahi.com, yomiuri onlineに掲載されない原発デモ@日本

反原発デモ:東京で行われる 市民ら1000人が参加 (2011年3月27日 18時36分)

東京電力福島第1原子力発電所の事故を受け、原発に反対する市民ら約1000人が27日、東京・銀座をデモ行進し、「すべての原発を止めて」「エネルギー政策の転換を」と訴えた。

 原水爆禁止日本国民会議など反原発の市民団体らでつくる「再処理とめたい!首都圏市民の集い」が主催。参加者は横断幕を掲げ、銀座から東京電力本社前を通って日比谷公園まで約3キロを歩いた。


一番驚いたこと。

毎日jpしか取り上げてない。

朝日も、読売もスルー。(3/27 21:00時点)

おいおい。

マスコミって、ほんと偏ってるな。という感想。

確かに、原水爆禁止日本国民会議って政治的に偏ってる気はする。でもさ・・・報道しないってのもオカシイんじゃない?

原発が、世界に放射性セシウムばらまいて、福島に相当なダメージを与えておる。なぜ、反原発の報道をしない?

そりゃ、金貰ってるからだろうな。

金を出す方に、被曝国家を運営する覚悟があるのだろうか・・・

さすがに、ないよな。

日本人が、放射能の免疫をつけるまで突っ走る気かね。

どうも原発を推進する人は理解できない。

0 件のコメント: