2011年3月28日月曜日

今日の原発(3/28)

2号機建屋の外から1千ミリシーベルト 圧力容器損傷か
2号機付近の地下、水から高濃度放射線観測

一進一退!

宮崎駿監督「絶望する必要ない」 大震災への思い語る

はい。絶望はしません!!

宮崎さんも子供目線で考えるお方。子供の立場で、子供のために語ってらっしゃる。

「最悪の事態は神のみぞ知る」 池田経産副大臣

アホか。と思いつつ・・・分からんでもないわな・・・と思ってしまう。人事を尽くして天命を待つ。

現場の皆さんには、精神的支援は惜しまない所存。出来ることがあるなら、精神的支援以外も!

中国メディア、東電の分析混乱を厳しく批判
決して許されない…官房長官、東電の誤発表批判

いや、人間ですから。速報を優先するか、正確さを優先するか。悪いニュースを、とにもかくにも、出した。その姿勢は評価したい。

アエラ表紙に抗議、野田秀樹氏が連載降板


AERAのアホさを晒しとく。

0 件のコメント: