2011年4月27日水曜日

今朝の更新(4/27)

胃腸の調子が良くなってきた。よしよし。

hayano: (参考)【原子力委員会に国民の皆様から寄せられたご意見】4/5以前の分はこちら→http://bit.ly/g2b98N

hayano: 【原子力委員会に国民の皆様から寄せられたご意見】4/6-4/15 の分が掲載された.2.9MBのpdfファイル.http://bit.ly/eRk37b

思いの込められた重い意見が多いので読みきれませんが少なくとも90%以上(99%以上?)反対意見。しかも強い反対。当たり前だ。当たり前だ。マスコミも反対キャンペーン始めようよ。金貰ってるから言えないって状況じゃないでしょう。政治経済界にのさばる原発ボケ老害カスの意識を、何とかしないと。あいつらの感覚ちょっとズレすぎだ。中国電力の老害カスはまだまだ上関を諦めそうにないし。
上関原発計画 社民・福島党首が中電に凍結要請
中国電力、上関原子力発電所の建設中断表明 大島近隣の過去の地震黙殺

何か朝から燃えてしまった・・・血圧が上がりそうだ。
体操のちコーヒー飲んで、いつものモードに戻さなきゃ。

(10分後)

あー。美味い。


コーヒーが染み渡る。落ち着きますね。

興奮したら、お茶を一服。これは真理ですな。

0 件のコメント: