2011年4月27日水曜日

今日の晩酌(4/27)

やれやれ。やっと晩酌投稿さ。

三界は安きことなく、なお、火宅のごとし、か。by 法華経。
火の着いた家に住んでるようなもんです。そりゃ心配だ。

ところで・・・

何が心配だ?

さて。

酒でも呑みながらゆっくり考えましょうや。

つまみはさらし玉ねぎ。
好きなんすよー。血液さらさら。
実際、さらし玉ねぎ食べて寝ると、睡眠が平穏な気がするんですねー。
上の子がよろこんでさらし玉ねぎ食べるようになりました。小さい頃は絶対食べなかったのに。大きくなったわい。



さて、続いては福島のお酒「奥の松 吟醸」。
これ、美味いんすよ。マジで。


ぬる燗がウメー!
冷やがウメー!

しかも、そんなに高くない。

大好き。

さて。次はオーシャンラッキーをちびちび後、眠るか。

0 件のコメント: