2011年4月9日土曜日

朝の巡回

春眠暁を覚えず・・・の妻。

わたしは昨夜の飲酒が喉の渇きを呼んだため、いつもの時間に起床。

(4/9夜)
ここで自分の記事を読み返してふと気がつく。

読売さん、朝日さん、毎日さん、産経さん、等々。皆さま、本当に更新ご苦労様です。

そりゃ二交代、三交代で回してらっしゃるんですが、本当にご苦労様です。無料で手に入る情報としては質が高すぎる。スゲーよ。ほんとに。広告費でまかなえるんかいな。ありがとう、ありがとう。

「マスゴミ」などと貶されたりもしますが(偏向報道きっついなあ、と思うこともありますが)、こういうところは、本当に凄いと思わざるを得ません。今更ですが、スゲーな、と。

以上、夜の追記。

福島の日本酒3銘柄、放射性物質の検出なし
了解。

イギリス北西部:安全と不安の海 重大事故続く核施設 影響論議は未決着
2005年   再処理施設でウラン、プルトニウムが配管から大量に流出(レベル3)
知らなんだ・・・・

核燃料100%損傷を想定=米国の80キロ避難勧告
米の80キロ避難勧告 仮定で判断
いや、アメリカさんもパニクってただけかと。
で、80kmという数字が一人歩きすると、アメリカさんでもよろしくないので、今になってフォローしてるだけかと。
NYからわずか50キロに原発 安全議論高まる

でも一番アカンかったのは東電の隠蔽体質だと確信。忘れんぞ。コラ。

・・・

さて、心かき乱すニュースはさておいて。

しみじみ美味いコーヒーを頂く、と。

0 件のコメント: