2011年4月21日木曜日

多摩六都科学館行った

4月上旬。多摩六都科学館に行ってきました。

営業が再開してすぐの頃だったかな。この頃はわたしの気持ちも落ち着いていた記憶があります。

しかし、動物園も水族園もここも閉まってた期間が長かったなあ。むしろ子供たちを遊ばせられる場所は、早く営業して頂くほうがありがたいと思うのはわたしだけではあるまい。テレビ東京が早々にアニメ番組を復活させた時、子供たちが大喜びしたことを思い出しつつ。

ま、いいや。


家族四人、揃って行きました。まずはランチです。


あまり、美味そうな写真ではありませんな。実際、それなりです。
でも安いから許す。

恐竜の骨を見たり。


まったりと過ごせる、よい場所です。

0 件のコメント: