2011年4月22日金曜日

何かのスープ、さんま煮付け、手羽先炒め

少し写真が安定してきたな・・・ちゃんとブログにアップすることを意識して撮ってる模様(独り言)

スープ。何作ったか忘れました。
何だろうな。豚汁の味噌入れる前とか?そんな気がするな。
そういうことにしておこう。これは、豚汁だ。


続いて定番さんま。大体ね、わたし一人で食べきるんだ。子供と妻は、一切れしか食べない。ばちあたりが。

でも、いいもんねー。分かって作ってるのさー。

続いて、これも初の料理。手羽先炒め。


手羽先をしっかり炒めて、砂糖と醤油で照り焼きっぽく仕上げました。(タレのレシピ

旨そうでしょう。

でも、全然旨くなかった。食感がゴムみたいで。食べるところも少ないし。
もう、二度と作らない。

手羽先は、スープにするのが一番です!

0 件のコメント: