2011年4月4日月曜日

ミートソースパスタ、クリームスープ

これは多分二月末の写真(独り言)。

3/11を境に、何かが変わったのか、それとも変わらないのか・・・

少なくとも、挽き肉は挽き肉だわな・・・。

さて。ミートソースパスタを作るのは実は初めて。

あんまし好きじゃないんですな。わたしは。でも下の子のリクエストで作成してみました。

玉ねぎ入りのトマトソースを作って、そこにナツメグと豚挽き肉をどっさり。


後は煮るだけ。クリームスープは何を入れたか覚えてませぬ。



今思うとボケーッと作って、ボケーッと食べてたんだなー。そんな気がするかなー。

ありがたく作って、家族で楽しく、ありがたく頂く、と。

今後は一食一食に、心して向かいたいな、と。

0 件のコメント: