2011年4月15日金曜日

鳥つみれ鍋、肉団子トマトスープ

タイムスタンプによると3月末の写真。2日分です。同時に一日で作ったわけではありません。(ま、どっちでもいいようなもんですがね)

まだ心が安定していない様子が伝わります。どの辺が安定してないかというと、写真にストーリーが感じられない。とりあえず上の空で撮った感じ。1週間前の自分とは、もはや他人なり。

鳥つみれ鍋。

不味かった記憶はないので多分美味かったハズ。失敗しずらい料理。

日を改めて肉団子スープ。これだけ。上の空写真。

確か大量に作ってまたしても妻にイヤミを言われた記憶があるな。だから子供とオレで食べきるから。大丈夫だから。って。

さてさて。今週末はね。休みますよ。しっかりと。食べ過ぎ飲み過ぎもせず、体調を整えて、睡眠をしっかり取って、と。心身の疲れは、イクナイ!

以上。

0 件のコメント: