2011年5月2日月曜日

晩酌(5/2)とか

帰宅してナニゲに寄った書店にて。
地図と雑誌を購入しました。
オレンジページと震災時帰宅支援マップby昭文社。

オレンジページは美容院で見て、鶏レシピが良かったので購入。310円は安いよね。
地図はレジにあったのを衝動買い。Google mapで自作しようと思ってたけど、今の職場にずっといるとも限らないし、手間もかかるし、買っておこうかな、と。


帰宅して晩酌。まずは第三のビールです。

アボカド、チーズ、わさび醤油で頂きます。
家族でアボカドを好むのは私だけ。自分で買って自分でむきました。

福島の酒「奥の松 吟醸」にスイッチ。夕食と共に頂きます。


明日から連休!イエッ!

さて。早めに寝よう。

0 件のコメント: