2011年5月4日水曜日

晩酌(5/4)

いやあ、今日はいい天気で快適でしたね。
体調も悪くなく、朝から活動しました。こんな日もある。
とりあえずビールで。(第三の)


本日。10:00~15:00までわたしが子供を連れ出したので、夕食は妻担当。
さてさて。写真の整理だ。

改めて考えてみると、デジカメって楽しいですねえ。
200万画素のデジカメが出てデジカメでもフィルムレベルに近づいた!などと騒がれたのは10年ほど前だったかな・・・(Webで調べて)・・あーそのくらいですね。The times they are a-changin'か。年取ったということなのか?いや。まだまだ認めんぞ。

0 件のコメント: