2011年6月29日水曜日

朝の更新(6/29)

熱の間に睡眠をたっぷり取ったせいであまりよく眠れず。
この事象は経験有り。

本日の夢。
民宿(?)にて。
前歯が突然歯茎からポロリと取れた。みっともないな、と困っている。
歯茎のついた歯が何となく気持ち悪いので、庭の奥のちょっと谷になっているあたりに投げ込む。
すぐ「あ、同じ前歯を作るためには、あの歯が必要じゃなかろうか。型を取るために」と気がついて探しに行くところを人に見られて焦っている。
以上。

体調。
ちょい二日酔い。目の奥が軽く痛む。
いや、酒量は少なかったですよ。

普段の8割程度の体操のちコーヒー。

コーヒーもありがたく頂きます。
素人ながら、過度の節制は却ってよろしくない、という強めの確信あり。
体験に裏付けられているつもり。

0 件のコメント: