2011年6月2日木曜日

本日の晩酌(6/2)

本日も自分居酒屋絶賛営業中。


EURO HOPS。アテは朝の残りもののシャケ。(貧乏くさいのう)

その後キクマサピンを1合弱チビチビ頂きながら夕食(ホッケ干物、豆腐とひじき炒め)。

のちウィスキーの水割りに突入。

ここ2日間、微妙に飲みすぎだったので若干セーブしたい。
ということで水割りを薄めにしました。原液180→160ml程度。
20ml削減。おかわりしない勇気が必要。

このままゲル化して布団にずるりと入って眠りたい気もしつつ。
次女と一緒に風呂に入る約束を指切りしちゃったもので。

(次女と入浴)

一緒に風呂に入るのも、あと1、2年かなあ。
今だけ、今だけ。
何事も常なりませぬ。諸行無常。

さてさて。子供寝かしつけて、寝るか。
子供の髪乾かすのメンドクサと思いつつ。諸行無常。

0 件のコメント: