2011年6月7日火曜日

本日の晩酌(6/7)

おっと。思わず真剣に朝刊/夕刊を見てしまった。

ちょっと体調がよくなるとコレだよ。
胸ふたぐニュースどもを、食い入るように見てしまうのう。

・・・

さて。深呼吸。水割りを一口。

・・・ のほほん、と。

気を取り直して本日の晩酌です。

最近微妙に酒量が減ってる気がしますねえ。
頑張らなくちゃー♪頑張らなくちゃー♪

突然ですが、ここでクイズ。

さて、これは何でしょう。



 ん?

  いったいオレは誰に向かって語ってるんだろう?

 時折、このような根本的な疑問に襲われます。
 ブログ運用者の99%に共通の感覚かな?

「分かった気がする」という方は、コメントにイッパツ記載して下さい。
その代償はない。多分。

正解は・・・

・・・






さっそく頂くは、EURO HOPS。
3ケース。72本入りでございます。

よし。これで大丈夫。うむ。 < 「このヒト、大丈夫かな」

というわけで、安心して晩酌継続。


キクマサピンの上燗です。

ぬる燗にしようと思ったら熱燗になってしまった。
(250mlを600w 1分20秒チン。300mlだったらぬる燗になったかのう)

のち、水割り、のちバーボンをぐい呑み一杯分頂いて。

さてさて。本日もお酒は控えめに。

寝るか。

0 件のコメント: