2011年6月15日水曜日

本日の目くじら

不穏当投稿かしら。読み返してイケてなかったら消します。

・・・

どうもAKBなんとかが気に入らないんですな。

秋元康の高笑いが聞こえそうで。
いや、別に笑ってたっていいんだけどさ。

若い女の子がいろいろ頑張ってるのには文句はない。

しかし、あの人たち、何か芸があるの?(よく知らないで言ってる)
ぶっちゃけそこそこ可愛ければ誰でもいいって方針?(顔もよく知らない。前田氏と板野氏は判別できる)

商品には力はないけど、営業力で売りました。
 こういうの、好きじゃないんだよね。技術屋として。

受け入れる方も「芸のないところがいい」「親近感がわく」といって好評だったりして。

あー。気に入らない。
気に入らないのう。

 妻なんかは総選挙とか見て楽しんでますね。無害で(バカバカしくて)楽しいんだろうな。
 わたしがAKBなんちゃら気に入らないっていうと、あんたひねくれ過ぎ、とかたしなめられましたが。

ま、何でもいいんですけどね。

あー。ホントどーでもいいや。

0 件のコメント: