2011年7月24日日曜日

飲食店やご自宅にて、いいお酒を大量に呑んでおられる方のブログを発見。つらつら眺めて暇つぶし。

最初は「ふん。オレだって予算をやりくりすればこの位」と思いながら。

次第に「あ。あかん。この人完全にセレブや・・・」と苦笑しながら。

何かがウチと決定的に違うらしいわ。何だろう。 < 金

 お子さんが二人。室内の調度品がスゲー。最低でも年収2,000万と思料。ゲスゲス
 1,500万程度ではあの暮らしはムリだろう。ゲスゲス

止められない止まらないセレブブログ読みでございました。

あー。消耗だ。

小欲知足。 < わたしの嫌いな禅の言葉。なんか却って惨めな気がするからね。

むしろ、姿勢を正し、胸を張ろう!

さて・・・

そろそろ夕食でも作るか。

0 件のコメント: