2011年7月16日土曜日

本日の晩酌(7/16)



ベランダで花開くは次女の朝顔。

本日も、暑かったですねえ。
練馬は暑いっすよ。ふっふっふ。
でもクーラーは不要ですな。

ま、ウチは最年少が小学生、最年長が団塊Jrですからね。体力はある。

部屋の空気が動いていさえすれば、「暑い!苦しい!」ってことはありませんな。
むしろ風が吹くと気持ちいいなー、と。むしろ油断すると冷えるか?くらいの。
冷え性のメリットなんでしょうか?よく分かりまへんが。

そんな暑い夏。
さすがに昼ビールも仕方あるまい。
暑いとあまり酔わないですしね。事実として。

子供が勝手に遊ぶようになりまして。

お父ちゃんとしては、暇な一日でございました。

寂しいような気もしつつ、一日をのんびり過ごすことは悪かろうはずもなく。

まったりと昼間を過ごしました。

夕刻に晩酌の開始。

EURO HOPSグレフル添加&枝豆

日本酒&枝豆

スーパードライ

水割り一,二合のち、断固とした意志にてアルコール注入の停止意思決定&断固たる措置を検討中であります!・・・でも、・・・もう一杯だけ・・・

さて、明日は子守であるからして、アルコール注入は控えめに、早めに寝よう。

以上!

0 件のコメント: