2011年7月28日木曜日

朝の更新(7/28)

白湯を頂きつつ。
 白湯、マジでウメー。

熱が出て胃腸を壊して2日ほど半断食状態。
 一日あたりプリンとゼリーで以上。翌日もお粥少々とバナナで以上。とか。

見慣れた風景なんだけど。

明らかに体からの強力なメッセージなんだよなー。
「体がヤバいから熱出して倒れてろ」「何も食うな」と。

病気って「体がヤバいから休んどけ」シグナルですからなー。

要は普段から節制が出来ていればこんなことはないワケで。

そろそろ本気で節酒しようかなあ、などと思うのでありました。
 コーヒー飲むのも一日おきとかね。
 なきゃないで飲まないんだから、我慢できないはずがないのだ。
 節酒は本当に難しいなあ。一日三合でバシッと終わらせる方法はないものか。続いた試しがないのだ。

やれやれ。

0 件のコメント: