2011年7月30日土曜日

朝の更新(7/30)

湿度は高いですが、気温は低め。
ワリと爽やかですねー。

頓服かゆみ止め。
昨夜も飲んで寝ましたが一定の効果はありそう。
湿度が高そうな日は頓服で行ってみるかと。

コーヒーのドリップ完了。
これから体操です。

酒ネガキャンの半独り言。

やはり朝の体調がいいですね。
胃腸の存在感もまったく意識されない。
酒を適量で済ませると、朝に一切ダメージを残さないという大きなメリットがあるのだ!
 当たり前っちゃあ当たり前ですな・・・でも大事なこと。

酒の注入量が増え、かつ定期的になってくると「今日はちょっと減らそうか」ちゅうのが難しくなるから、今このペースを持続するのが極めて重要であります。日々精進!

目標は「安酒ガブガブからの脱却」。「いい酒をちびちび適量」ですな。
ちゃんとした純米酒、本醸造酒、ウィスキーを適量頂いて終える。そんな姿を目指したい。

がんばるでー!!! 目指せ半アル中(ちょいと自嘲)からの脱却!!

0 件のコメント: