2011年7月4日月曜日

本日の晩酌(7/4)

何だかワリと夏を堪能した一日だったような気がします。

汗もたっぷりかいたし。

本日はちゃんとビール。

(頂いたのはスーパードライです。写真は使いまわしですが。)

めちゃくちゃ美味いビールでした。

DIY。

たまにやると大変です。
Webなどで事前にチェックして、まあ2,3時間あればできるかな?と思ったら大間違い。

DIYのレポートをブログにアップするようなオジサン。やはりシロウトじゃありません。

ドシロウトのわたし。半日かかってようやく工程の1/3でした。
「2,3時間あればできるかな?」どころじゃないっす。
あと2/3は残ってる。
今週末が一日潰れそうです。ま、仕方ないわな。

工具の知識、工程の見積り、素材の扱い感覚がゼロだと、厳しいですわ。
ま、今週末頑張ろうと思いますね。悲観的ではない。
完成したらアップします。

それにしても、夏はいい。生きてる!って感じで。

0 件のコメント: