2011年7月9日土曜日

本日の晩酌(7/9)

EURO HOPSグレフル添加で開始。

今日もいろいろ頑張りました。
久しぶりに家族で外食したり。
疲れた・・・。



相変わらず調理しながら呑んでます。
でも、暑いからしょうがないですな。

暑い夏。やはりとビール系・酎ハイ系ははかどってしょうがない。

おかわり。



夕食はかなりの量の野菜(オクラ、きゅうり、トマト、レンジなす)を摂取。

さらなるおかわりはスーパードライ。もう、今日はビール系でキメたる!

それにつけても、肉味噌は野菜と合いますね。
美味いっす。

夜もちょっと頑張って、リアル店舗にて防犯グッズなどを購入。

ビール系の酔いの余韻を、ウィスキー水割りで維持しつつ。

さてさて。そろそろ寝るか。

0 件のコメント: