2011年7月17日日曜日

なぜ急ぐか・・・原発再稼働

うーむ。

総括せねばならないことがいろいろあるはずなんだけど、とにかく原発再稼働を急がれると眉唾としか思えないなー。

とにかく、今必要なのは

安全基準の見直し

全原発での「最悪のシナリオ」の再検討と公開

とにかく情報公開

隠蔽されていることが、絶対あるはずだ。

危機の対応の再検討
 危機対策手順の検討
  電源ストップ対策
  水素爆発対策
  汚染物質拡散対策
 緊急時の指揮命令系統の検討

とかとか

安全神話ボケは、引きずっちゃイケンでしょ。

まだまだありますよ。
長期的な検討。

原発推進の歴史。

政治・経済の癒着。

官僚の無能の原因。その対策。

人材育成。

原発異端狩りの反省。

原発言論統制の反省。

オープンな議論。

素人の部外者がナニゲに思いつくだけでも、いくらでもある。

膿だらけや。原発。

未だに欲ボケ老害カスが何も反省せずに「原発原発」言ってるのも、ありゃなんだ。何を考えてるんだ。もはや同じ日本人としては理解不能じゃ。さっさと金ボケカスから原発取り上げないと、危なくてしょうがないわ。

おっと。落ち着け落ち着け。

深呼吸のち姿勢を正そう・・・

さて。子供を迎えに行こう。

0 件のコメント: