2011年8月10日水曜日

朝の更新(8/10)

昨夜は暑かったですねー。
日本海側より湿度が若干低い(体感。計測してない)気がするなー。故に少しはマシ。
湿度が高いと不快指数が跳ね上がる気が。

本日はジョギングお休み。

ちょっとダルかったから。
無理はしないのです。夕方あたりチャレンジしようかしらん。

朝の体操は図書館にてたまたま手に取った「正しく”歩いて”東京マラソン完走」を参考に実施 &腕立て伏せを追加。自己流の体操から切替えようかなと。

この本。極めてロジカルでわたし好み。また内容をご紹介したいと思います。
 あ、ちなみに東京マラソンには出る気はありませんけどね。

コーヒーのち多肉植物観察。
何か多肉植物育ってきたよ。ひと周り大きくなったよ。嬉しいというか困ったというか。
どうすりゃいいのかなー。植え替えかなー。妻に聞いたら「多肉植物は植え替えするイメージはないけど、正直分からん」とのこと。
ちょっと様子見であります。

以上。

0 件のコメント: