2011年8月14日日曜日

朝の更新(8/14)

昨夜は「Before不惑チャレンジ」から帰ったのが22:30過ぎくらいでした。シャワー浴びてビール呑んでお灸据えて歯を磨いて就寝。

いやあ。なかなか面白かった。
ちょっと本気で取り組むかな。

詳細についてはまた後日。
継続の目処が経ったらご報告します。

夜は蒸しましたねー。
暑さにはさほどこたえないのですが、湿気で痒みが増すのがツラい。
頓服かゆみ止めはやはり効くのかなあ。昨日飲み忘れたら「痒くて目が覚める」「寝ぼけてかきむしる」をやってしまいました。本日はちゃんと飲んで寝よう。

今朝はダルいのでジョギング中止。
谷川真理・中島進 監修「マラソン完走BOOK」を参考にがっちりストレッチ&エクササイズをやりました。

以上。

0 件のコメント: