2011年8月15日月曜日

朝の更新(8/15)

30分のジョギングに成功。

15分あたりから、ちょっとヒザが気になる?という感覚があったんですが、ペースダウンしたらイケそうだということで継続。痛みもなく、無事にジョギングを終えました。

ジョギングの姿勢。
ウォーキングと同じですね。
腰から上、胸を張って、斜め前に吊り上げられるイメージ。
足がかってに前に進む。
腰骨を上手く使うこと。
太股と腰骨で着地の衝撃を受ける。ヒザをかばい過ぎない。

ま、難しいんですけどね。すぐ姿勢が崩れる。

痒み。

頓服かゆみ止めは有効であることが判明。

一昨日のように「夜中に痒くて目が覚める」「寝ぼけてヒザやヒジをかきむしる」ことがありませんでした。薬に加え、初めて扇風機を一晩中回してみた、という追加のファクターもありますが、まあ薬が効いたと考えて間違いなかろう。また病院行って貰ってこよう。

以上。

0 件のコメント: