2011年8月22日月曜日

朝の更新(8/22)

妻がママ友から借りてきた「夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです」を読んで、しみじみ村上春樹のライフスタイルが羨ましいなあと思ってしまいました。
ま、そんなことを思っても詮ないことなんですけどね。
わたしは自分の世界を楽しんで生きるのみであります。充分楽しめるはず。

雨の中走ってもいいんですが、ま、ここは休んどくでしょう。
「マラソン完走BOOK」を参考にストレッチ&体操のちコーヒー。ハードです。

筋肉痛は和らぎつつまだ残ってます。
こりゃ筋肉痛というより「痛めた」って感じだな。
次回は気をつけよう。

さてさて。本日も頑張ろう。

あ、24時間テレビ徳光さんの件。(結局テレビは見てない。24時間テレビには基本冷やかな印象)

完走した模様です。経過注視ですね。ま、即座に入院して検査したでしょうがね。(妄想だけど確信)
プロがきちんとトレーニングすれば、70歳でも何とかなると。人間にはポテンシャルがある。

オレも頑張ろう。

  ただし無理は厳禁で。
  時には「頑張らない」勇気も必要。

0 件のコメント: