2011年8月25日木曜日

朝の更新(8/25)

(おお。今日は小遣い日ではないか!!)

昨夜は合気道から帰宅してさっさと寝ました。面白いわ。しかしなぜ合気道なんだろう・・・>オレ

今朝は雨が降ってきたのでジョギング中断。二十分3キロ。

つい下を見ちゃうんだよねー。まっすぐ前を向いて走らねば。一人で走ってるとね。注意してくれる人がいないからね。地道に、少しずつ矯正しよう。

今は心やすくコーヒーを頂いております。

週の真ん中にイベントが入るといい区切りになりますね。水曜日って結構ブルーなんだけど(やれやれ。まだ半分か・・・)、楽しく過ごせます。ブルーウェンズデーを感じるサラリーパーソンの皆様にはお勧めです。

さてさて。本日も頑張ろう。うむ。

0 件のコメント: