2011年8月26日金曜日

朝の更新(8/26)

いつもより起床に苦労しました。

うーむ。ダルいと思いながらジョギングに出発。五分ほど走ってから「ちょっと違うな」という感覚があってウォーキングに変更。3kmちょい、30分。フォームに気をつけながら早足で歩いてきました。ま、こんなもんだろう。

転んでもタダでは起きないわたくし。しっかりフォームの研究を実施(「研究」というほどでもないけれど)。

以下がわたしの課題。

(1)すぐ下を向く
(2)重心、コシが下がる (上と関係してるかな)
(3)ヒザを気にしすぎる

どうやら意識をコシというか下腹部に持っていって走ると、改善しそうな気がしました。
次回から気をつけてみようかと。

昨日は無事小遣いをゲット。
今週末は何を買おうかなー。ふっふっふ。

カッコいいカジュアルスニーカーが欲しいな。
いや、ジョギングシューズを新調するかな。
(今のシューズは朝走るのにはちょうどいいけど、夕方微妙にキツい)

・・・しかし、学校が始まると朝が慌しいな(「お父さん来て!」「XXが見つからないよー!」・・・

0 件のコメント: