2011年8月28日日曜日

朝の更新(8/28)

合気道は難しいっす。
体が動かない。

しかし痛い技かけられて「痛いでしょう」とか言われるとちょっと腹が立つ。熟練者になると「初心者にそういうことをしてはいけない」と言うんだけどね。格闘技やってる人って少なからずオブセッションやコンプレックスが強い人が多い気がするわい(苦笑)

ま、いいや。

しかし土曜の夜に習い事があると、週末が長い気がする。面白い。

民主代表戦。
何で日本の政治家ってこういうのばっかなの?と妻と会話。
マスコミが叩きすぎるから、優秀な人がなりたがらない?
二世を担ぐ地元が悪い?
「誰がやってもいっしょ」と思うのは原因なのか結果なのか。

ま、いいや。

本日はABCマートにジョギングシューズを買いに行こうかと。

カッコいいのがあればいいなー。

以上。

0 件のコメント: