2011年8月23日火曜日

朝の小確幸

朝食は基本的にご飯のわが家。

パンは、慌しいとき、やっつけの時が多く、キチンとしたパン食は比較的珍しいのです。

ということで、この日の小確幸はハムサンドイッチとスクランブルエッグ。



オレンジジュースとかもあったんじゃないかな。

こういうの、いいですよね。ホテルみたいで。

嬉しくなって、思わずパシャリ。

パンもハムも生活クラブ生協です。

パンにさっとオリーブオイル(やや高いやつ)を回し掛けて、ハムとレタスを乗っけて、もう一方のパンには薄くマヨネーズ。

挟んでぱくり。うめー。というか、うれしー。

合間にスクランブルエッグをぱくり。合うー。

ハムサンド。平田牧場のハムが美味かったっす。 < 回し者に非ず

たまにはこういう朝食もいいもんですね。

以上。

0 件のコメント: