2011年9月10日土曜日

朝の更新(9/10)

筋肉痛は改善されております。

二日目が筋肉痛のピーク、三日目で何とか治るって感じかな。

朝のウォーキングは夕方に回す予定。ダルかったから。

hayano: 強く推奨.毎日やって積算.ゲルマ推奨. kotori214x: 数日前に学校給食センターに電話して一食分をミキサーにかけたものを測定したらどうですか?とお願いしたら、そのような要望は始めてです。検討します。と言われました。

例の武田教授が「福島産の野菜を給食に出すな!」とか言って、それに対していわき市の市長が「福島産の野菜は安全だ!風評被害だ!」とか反発した事件があったような記憶。
どっちも根拠ないのであります。
誰もちゃんと計測してないという愚。測れ測れと。部外者が思っても詮ないのか。

まあいいや。

本日も何かと忙しいのであります。

0 件のコメント: