2011年9月15日木曜日

朝の更新(9/15)

今朝も娘とウォーキング。

昨夜は合気道で疲れているので、わたしもウォーキング。
走りませんでした。

合気道。
上手い人はナニゲに技を掛けるんですが、下手な人(自分)はムキになって掛けますね。
腕を取りに行くとき。上手い人はひょいっと取るのが、下手な人(自分)は「おりゃあ」とぎこちなく取りに行く。
この辺は経験あるのみかなあ。
しかしデスクワークしてると体動かすのが楽しいっす。
今後も頑張ろう。

多肉植物。
ベランダに出しっぱなしですっかり忘れておりました。
ヤベッと久しぶりにチェックしたら、無事息災の様子。丈夫だ。と感心。
いや、それどころかボリュームが増えてる感。植え替えとかしなくていいのかな。
水をやらなくても元気なのは夏だからか。よく分からないけど。
分からないことだらけであります。

さてさて。
これからコーヒー。今日も頑張ろう。

0 件のコメント: