2011年9月19日月曜日

朝の更新(9/19)

仕事帰りの車中にて、久しぶりに居眠り。見事一駅乗り過ごしました。

やはり疲れている模様。そりゃそうか。

そして夕方に調理。暑いし久しぶりだしってことでモチベーションはイマイチ。

でも焼き鳥屋並みに美味しくなる鶏肉調理法を発見。これは大収穫でありました。

夕食後はかろうじて歯を磨いただけで寝落ち。

本日。

8時に起床。ジョギング・ウォーキングどころじゃねー。かなりの肉体疲労です。

さて。集まれ5万人! 9・19は「さようなら原発集会」へに参加するためいろいろ検討してます(昼食どうしようか、いつ参加していつ抜けるか、とかとか)。

面倒臭いのうとは思いつつ、一回は出ておかなければと。

以上。

0 件のコメント: