2011年9月30日金曜日

朝の更新(9/30)

おお。9月もラスト。スーパークールビズ最終日。
しかも、今年も残すところあと1/4ではありませんか。

ま、いいや。

今朝は上の子が鼻水ダラダラだったので、わたしだけでジョギングに行ってきました。
最近ウォーキングばかりだしどうかなーと思いましたが、無事30分走りつづけることができました。スローペースですけどね。キロ5分ペースは遠い目標です。

シャワーのちジョギングウェアかるく手洗いのちコーヒーを頂きます。

所得税法、法人税法の学習は心が折れそう(人生に於いてどれほどの意味があるのか)ですが、面白くないことはない。資本金一億未満の企業では、所得800万未満(以下?)の課税率は18%って?だったら小さい企業だったら無理して役員報酬上げて赤字にしなくてもいいんじゃねーか。とか。どうなんだろう。

引き続き学習であります。

0 件のコメント: