2011年9月25日日曜日

時間つぶし

お金。

あると使っちゃうんですねー。

ないと使わない。

ちなみに「クレジットカードがある」のは「金がある」のと違う。

つーことで、お小遣いを貰っちゃうとナニゲに使ってさっさと消えてしまうのがわたくしなのであります。
中高大学生までは全然貯金できませんでしたね。すぐ使っちゃう。最近は頑張って小遣いの一部をタンス貯金してますが。

本日。時間は空いたけど、なるたけ金は使わないで時間を潰そうと。

千川通りを練馬まで自転車で散歩してきました。

これもまた楽しいのであります。

だいたいね。中高生、大学生あたりまで、こんな風にやるせなく時間を潰してきたもんだぜ。

これはこれで楽しいのであります。

以上。

0 件のコメント: